ポンコツ社会人からの脱出

早起き・筋トレ・資格etc...ポンコツな新卒からの脱出までのサクセスストーリー

ポンコツ新卒はすぐ泣けます。

#1今週のお題

「やる気がないとき、なにしてますか」

 

これは間違いなく涙を流すことです!!

涙を流すことで、ストレスを飛ばしてやる気を出しています!!

 

、、、決していじめられて泣くわけではなく、自分で意図的に泣いています。

僕はアニメ「ワンピース」が大好きで、アニメも物心がついた時からテレビで観ていました。

そんな中でも、僕が一番好きなシーンが、エニエスロビーでのロビンの

「生ぎだい!!!!私も一緒に海へ連れてって!!!」

。。。泣けます涙

このシーンは電車の中でも余裕で泣けます。

なんなら、職場までの乗り合いバスの中でも泣きました。

絶対他の社員にやばい奴だと思われていると思います。

 

みなさんも、アニメ、ドラマ、映画、小説etc何でもすぐに見て泣ける作品を見つけてみてはいかがでしょうか??