ポンコツ社会人からの脱出

早起き・筋トレ・資格etc...ポンコツな新卒からの脱出までのサクセスストーリー

ワールドカップ週間

みなさんワールドカップは見てますか?

僕は元々サッカー部だったので、サッカーを見るのは好きなのですが、

日本代表健闘してますね!

 

僕は今のところ二試合ともリアルタイムで観ているのですが、一試合目のドイツ戦は感動しましたね!!

夜中でしたが、大絶叫&大号泣をかましてしまいました。

あの瞬間だけは、日本が元気になった気がします。(サッカー嫌いな人はごめんなさい)

次はついにスペイン戦、何が何でも勝ちますよ!!

28時キックオフですが、平日のその時間はきついねえ、、、

基本29時には起きているのですが、それよりも早くは難しい。。

とりあえず、行くぞニッポン!!!