ポンコツ社会人からの脱出

早起き・筋トレ・資格etc...ポンコツな新卒からの脱出までのサクセスストーリー

年末年始で安定のリバウンド

2キロ太りました

年末年始といえば、忘年会・新年会ですよね。

僕は忘年会2回、新年会を1回ほど開催し、運動することなく食べては寝る生活をしていました。

しかも、通っているジムもお休み期間に突入し、完全に運動する機会を失いました。

その結果、1月4日から仕事始めというのに、体重が72キロに逆戻りしてしまいました。

。。。完全にリバウンドです。

まずはダイエット。

とにかく今年の目標は夏までに腹筋をバキバキにする!!

でも、食事はあまり変えたくない。。

とにかくこの目標を絶対叶えます!!

皆さんも新年の目標を立ててみてください!!