ポンコツ社会人からの脱出

早起き・筋トレ・資格etc...ポンコツな新卒からの脱出までのサクセスストーリー

エジプトやん

砂漠と遺跡。。

そういえば、この間久しぶりに鳥取砂丘を観に行きたくなり、妹、叔母の三人で小旅行を敢行しました!

どうですか!この景色!!

小学生ぶりに行った鳥取砂丘ですが、ここに足を運んだらもう海側まで歩かざるを得ない。。ということで、海まで行こうと思ったのですが、途中の坂の勾配きつ過ぎで断念、、、

 

その後、砂の美術館で教養を高めようとおもって入館したら。。。

まさかのエジプト!!!

砂とエジプトは相性が良すぎる!!

 

本場エジプトを彷彿とさせる遺跡のリアル感・・・(エジプト行ったことないけど)

一つ一つの作品に説明版が設置されていたので、全部足を止めて見てしまった。。

外には、干支の卯!可愛い(^ム^)

1時間半ぐらいずっと砂丘と美術館に居たけど十分な満足感!!

また行きたいな~