ポンコツ社会人からの脱出

早起き・筋トレ・資格etc...ポンコツな新卒からの脱出までのサクセスストーリー

LUSHとワンピースのコラボ商品買えた!

この間、外で買い物をしていたら急に目に飛び込んで来たのがこちら。

f:id:Tyoh:20230213221203j:image

いや、これはワンピースのコラボ入浴剤!?( ;∀;)

ネットでも店舗でも即完売で全く買えなかったのにどうして店舗に並んでいるのか?

店員さんに聞くと、「在庫には無くて、この店頭に並んでいるのが最後なんです」とのこと!

あまりの衝撃に全種類を購入してしまった!!

1つ1000円は高い気もするが、気にするな!

ゴムゴムの実以外に、メラメラの実、ヒトヒトの実、ハナハナの実、そして麦わら帽子の形をした入浴剤。センスあるわ~

ちなみに午前中に買ったのですが、夕方にもう一度店の前を通ったら、もう売り切れていました。。。恐るべしワンピースコラボ・・・