ポンコツ社会人からの脱出

早起き・筋トレ・資格etc...ポンコツな新卒からの脱出までのサクセスストーリー

5か月の貯金の成果。。。

久しぶりの投稿・・・

小銭貯金箱を開封したぞ!!

さあ、12月?からこつこつ小銭貯金をひたすらし続けて、いつの間にか貯金箱がめっちゃ重くなってる。。。

気になって仕方なくなり、もう開けてしまおうといざ開封

f:id:Tyoh:20230521204304j:image

ちなみに貯金するルールとしては、

  • 財布の500円はできるだけ入れる。
  • 財布の小銭がパンパンになれば、即入れる。

この2点のみ!

 

さあ、5か月の成果をいざ発表!

f:id:Tyoh:20230521204316j:image

ななななんと!5万円!!!!

前回は3万円だったので、2万円も増えてました!

もう一気に大金持ちになった気分です(´▽`)

この大金を何に使おうか。。。。ウヘヘヘ・・・・