ポンコツ社会人からの脱出

早起き・筋トレ・資格etc...ポンコツな新卒からの脱出までのサクセスストーリー

喉痛すぎ……

いきなり病気。

ことが起きたのは1月8日。

夜の乾燥により、朝に喉に違和感を感じ始めた。その夜に扁桃腺がパックリ腫れ始めて、微熱が。。

まさか今年始まっていきなりコロナ?と不安になっていたのですが、とりあえず家にあった抗原検査をすると陰性。

でも熱は39度まで上がり倦怠感が凄かったので、10日に病院でPCR検査を受けました。

するとまた陰性。インフルも同時に検査を受けたのですが、それも陰性。

なんでやねん、こんなに喉が痛すぎるのに??

その後、おじいちゃん先生が何か別の検査をすると言って、実施したら

陽性!!!

何が陽性ですか!?汗が止まらない僕に先生は

溶連菌感染症ですね」

 

え?あれって子供がなるやつ???

ただ尋常が無いぐらい喉の痛みと高熱が続くので、まあ症状にあっているのか、、、

とりあえず上司に連絡し2日間の休みを頂き、抗生物質を服用して何とかのどの痛みと高熱はマシになりました。。。

これも前厄のせいなのか。。。大吉やったのに悲しい。