ポンコツ社会人からの脱出

早起き・筋トレ・資格etc...ポンコツな新卒からの脱出までのサクセスストーリー

コロナ禍でデブになりました。#1ダイエット編

大学生時代に人生MAXの体重に

僕は小学2年生から高校三年生までサッカー部に所属しており、体重も重くて68キロ。

高校の時は持久走では学年10位以内には入っていました(自慢)

 

ただ、大学に入ってからこの健康的な生活は崩れました。。。

  • 運動は全くしない
  • バイト漬けの日々
  • 同級生との飲み

さらに、これに追い打ちをかけるように襲ってきたのが、

コロナ禍による引きこもり!

そんな不健康生活を4年間続けた結果、体重はこうなりました。

76.6キロ。。。BMI25オーバー

診断及び所見欄に「肥満」、、、

 

恐れていた二文字を見ました。

デブ子供部屋おじさんの完成です笑

SAVAS ザバス ホエイプロテイン100ココア味 294g(約14食分)CZ7...
価格:2106円(税込、送料別) (2022/11/9時点)

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

 

ここから痩せるのがポンシャカです。(ポンコツ社会人)

明日の記事で、食生活の変化について投稿します。