ポンコツ社会人からの脱出

早起き・筋トレ・資格etc...ポンコツな新卒からの脱出までのサクセスストーリー

会社までの通勤時間長すぎないか?

社会人の朝は厳しい。

僕は今も実家から職場に通っている23歳子供部屋おじさんです。

本来ならば会社の寮に入って通勤時間20分で出勤できる予定だったのですが、規定距離以内の距離に実家がある僕は入寮の許可が降りず、実家から通っています。

でも、、、、

5時起きはおかしいだろー!!

通勤時間に100分は長すぎやろー!!!

 

、、、ふう、、、

 

まあメリットもあるんですよ。

まず、お金が貯まります。

家にお金を入れていてもお金が貯まります。

ご飯も食べれてお風呂も入れて電気も不自由なく使えます。

通勤時間中に勉強も可能です。

、、、これぐらいなのかな。

 

こんな生活を続けて、子供部屋おじさんから脱出はできるのか。

だれか、アドバイスを。